男3人の大阪旅行は飛田新地で忘れられない思い出づくり

友達3人と行った大阪旅行
大阪城や美味しい食事など、旅行に行く前の企画は旅行に行くのと同じかそれ以上に楽しいものとも言えます。
男だけの3人で行く旅行なので、夜の街に繰り出すのもまた大きな楽しみの1つ。
そうです、大阪には有名な飛田新地があるんですよね。

当然企画の段階で飛田新地も男3人で行く大阪旅行の大事な候補地になりました。
2泊3日の1泊めに飛田新地へ。血気盛んな男3人は最終日までなんて待てないのです。
友人が調べた通りに、新今宮駅で降りて徒歩で飛田新地へ向かいました。楽しみな気持ちと緊張で心臓がバクバクです。

実は僕、こういったお店はこの時が初めてだったのです。
緊張を紛らわせるために友達に積極的に話しかけたせいで、どういう道を歩いたのかよく覚えていません。
緊張する中、飛田新地に到着。まずは3人でお店の様子を見ながら歩きます。キレイな女の子たちがこちらを見て微笑みます。

うーん、たまりません。
期待も股間も膨らみますwww

グルっと1周して、イイ娘がいたか友達と確認。友達は2人ほど気になる娘がいたそう。僕は1人気になる娘がいました。
ちなみに友達の好みは、1人はロリ系好き。1人はキレイ系好き。そして僕は巨乳好き。都合のいいことに、好みがかぶらないのです。

そしてここで友達とは別れてそれぞれ別行動にしました。
同じく飛田新地にあるトイレを集合場所にして。←割と集合場所としては有名なところらしいです。

僕は気になった巨乳の娘のお店に入りました。
遠目で見た時はかわいい系に見えたのですが、近くで見るとちょっとSっぽそう。まぁ僕はMなのでそれはそれで良いかと。
何分にするか聞かれました。20分と答えました。下調べ通り、何分かによって細かく料金が決められているんですよね。こういう時だけ誇らしいのが、僕は早漏なのです。20分あれば十分。

奥の部屋に通されるとピンクがかった証明の下に布団が敷かれていました。
昭和な雰囲気です。そしてすぐに女の子が裸になりました。裸を見てビックリ。腕と太ももに大きなタトゥーが…。根っからの真面目人間の僕には刺激が強かったです。

女の子はすぐにお口でのご奉仕。もう出ちゃいそう。まだ5分も経っていません。
その旨伝えると、口に出すのはダメと。なんとか我慢しました。

チューをしようとすると、チューもダメと。こういったルールは知りませんでしたね。仕方なく巨乳をモミモミ。これは大満足。
そしてゴムをつけてもらって挿入。
上に乗ってもらって、一瞬でイキそうになりました。一旦離れて少し休憩。

正常位で挿入してまたイキそうに…
もう我慢出来ずに発射しちゃいました。女の子からは「早過ぎるよ」とお叱りをいただきました。
残り5分ありましたが、トークが苦手な僕は会話を盛り上げられず、気まずくなって僕の方から切り上げてお店を出ました。

早く出たせいか、友達2人はまだ終わっていませんでした。10分ほど待って友達が到着。うーん、僕はだいぶ早かったようです。

そしてホテルに帰って反省会。
友達2人も大満足だったようです。とにかく可愛かったよう。
僕も早くイッちゃったのは残念だけど、巨乳をモミモミ出来たのは大満足です。
こうして、男3人の大阪旅行は飛田新地が一番の思い出になったのでした。

SNSでもご購読できます。