私が衝撃を受けた大阪の飛田新地に行った思い出について

あなたは大阪にある飛田新地という場所をご存知でしょうか?
ここは関西では有名な遊郭になるのですが、とにかく、この飛田新地という場所はいろんな意味で衝撃的でした。

私が飛田新地に遊びに行くことになったのは、たまたま本で飛田新地のことが載っていて、すごく興味を持ったからでした。
その本には、キラキラと輝く素敵な遊郭が掲載されていました。コスプレをして、お客さんをにっこりと待ち受ける女の子とおばさんの姿が載っていたのです。私はそれまでは飛田新地というところを知らず、そんなところがあったんだという感じでした。

しかし、その本をたまたま見てしまったことで、私の飛田新地へ行きたいという欲望がメラメラと燃え広がったのです。そのこともあって、早速、飛田新地のことに関してネットなどでたくさん調べました。
すると、飛田新地の風景写真や、だいたいの料金のこと、さらには、どのような女性がいるのかなど、様々なことを調べたのです。

そして、実際に飛田新地へ行くことにしました。飛田新地は大阪のあいりん地区という場所にあり、JR新今宮駅から徒歩10分ほどの場所にありました。
私は、初めてみる飛田新地の光景に圧倒されたのでした。そこはまるで、江戸時代にタイムスリップしたかのようなところで、本当に異次元だったのです。私は初めて訪れた飛田新地に興奮したのと、ここがそうなんだという気持でした。

私はその中でも青春通りという、料金が若干高い通りに興味を持ちました。そこは若くてかわいい女性が多く、まるでアイドルのような容姿の女性がたくさんいるのです。
そのために、私はその青春通りのある遊郭で遊びことに決めました。
そこに決めた理由は、おばさんの対応がよかったのと、お姉さんがすごくかわいくてコスプレも似合っていたからでした。お姉さんはナース服を着てお客さんを待っていたのですが、本当にかわいくてキラキラと輝いているように感じたのです。

私はこんなにステキな女性と楽しいことができるのかと思うと、もう気が気ではありませんでした。私は20分20000円ほどのプレイ料金を支払いました。やはり、青春通りは少し高めなので、料金は多少きついのですが、それでもステキな女性が多いので魅力的なのです。
私は早速、お姉さんとプレイを開始しました。お姉さんはとにかく美肌で最高の体だったのです。ほどよく胸もあって、スタイルも顔も文句のつけようがありません。
飛田新地ですごくステキな思い出ができましたし、飛田新地で遊んで大満足でした。

もっと大阪にある飛田新地について詳しく知りたいという方は「飛田新地.osaka.jp」が参考になると思うので、是非見てみてください。

SNSでもご購読できます。